潜行者

「安定くん。」宗三左文字小声で叫ぶ大和守安定の名前、相手はまだ手に突くの刀を刺してだんだん腰を抜かす懐で体を確認まで、懐のこの具変わっ死体から頭を上げて、見に宗三左文字。彼のそばに立っ草堆、しようがないため息をついたら「この点、あなたは絶対と清光君は鋳型に刻した。」
カリフォルニア清光用心深い性格大和守安定心も明らかで、結局は師匠に教えて。彼は少しすぼめ唇、只道:“助けに来て。」手の下にはもうからドラッグ重くなるの兵士の死体。宗三左文字も何を言って、歩いてと大和守安定と一緒に死体を草堆に引っ越して、腰をかがめて解に死体上の鎧。
大和守安定し鎧を着て、帽子が少し大きく、顔が降り注ぐ下に暗い影を、彼の顔のいいをさえぎる。
「幸運を祈る。」大和守安定手をたたいて左の肩宗三文字「何事も注意をおいてくだいさい特にあれの変装人。本当に自分はコスプレをやているの?ならば君たちのコスプレ衣装を脱げる!」
「あなたも。」宗三左文字からかいの笑って「清光くんはあなたを待っている。」
大和守安定して頭を下げて苦笑、軽く頷くと、兵二手に分かれて、明るい所へ行き、もっと暗いところに隠して。
「どのようにそんなに長い時間!」中尉を見てすぐ兵士、いらいらする怒鳴り込ん。
脇の兵士の心をこの兵士は弱者の味方をする。下見のに人は彼が、また逆に嫌われた時間が長すぎて!これは何だろうか?叱られるの兵士にはこの考え方が無の知るところでは、表面上は依然としてうやうやしい:「申し上げる中尉、すべて完璧につけて。さっき部下ある風声鶴唳、少し時間がかかりました。」
中尉が勝手にうなずいては彼に知られたら、あっという間にまた巡査城。