あんなもダメ人間になった!

私たちは帰りましょう。」それは韓単の兵士が無防備に背を向けて、大和守安定眼差しは寒い、手の刀の瞬間を断ち切る彼の首に大動脈血湧き出すような噴水一般兵士に間に合っていないで、少し声を出して、倒れたままだった。

死体を死体処理して、私は馬を引っ張ってきて、私は馬を引っ張ってきました。」

長い日町には宗三左文字派の刺し、自然に何の馬は早く準備して、ただされないために発見して、1匹の準備。手綱を渡して宗三左文字の手に、大和守安定してあたりを見る人はこちらがないよう注意して、急いで玄関に城をの城門をかき分けて道をまた同じ可容一人一馬行の隙間。

こんなに苦労しては。」次郎の太刀皮肉らの声が冷たいと背中が鳴る。

そうですね。」大和守安定の直面している彼は泰然自若。

わたすには不可能だよう貴方の特番だぞ、逃げるなんで、(・`□´・)ふざけんなよっ。!

バーガーバーガーしいな!

f:id:sytshop:20151030172719j:plain