鳳チーム

 

でも、私のチームも負けない。みんなの歌、ダンス、芝居も高い実力を持ち、それぞれの個性的な表現をしていました。

チームは鳳チームは認めている暁の、それでも、自分のチームが悪い。思いもしなかった。普段は先の後輩たちに褒められたが、さっきの凪の後輩は自慢し、負けず嫌いの性格が相合チームは自慢し始めた。鳳も見えない暁の「データ」はにこにこして聞いたが、だんだん自分の欲求が抑えられなくなり、やがて凪と暁の子の誇らしい戦が始まった。私の後輩のこの方言、そこはとてもかわいい、そんなに成長するなど、2人は退屈な会話を。

ピアノが集中すると、突然先輩たちが見て、会話内容は、何か深刻な話が聞こえないように、熱烈な様子でお伺いします。凪暁の性格、よく知らないけど、あまり来ないんじゃない、この2つの先輩の喜びの雰囲気も楽しくて、キーボードは指をたたいて指を入れて。

しばらくの後輩は誇りに思う。凪と暁は一度、暇演奏が終わってからカウンターに戻って、さすがに後輩は恥ずかしがり、会話停止で完全に寒くなった茶すすりが緩む。暇は自分のことを気にしないで、輸出がよくない、もう1碗のお茶は殘して。

温かいお茶を手にして、凪として、どこか振動の音はどこにあるかわからない。

f:id:sytshop:20151130144814j:plain