仕事の時に走って世界

海未に手を振って未振った鈴が出たラーメンどんぶりを見ても、この茶碗を風神の部屋が詰まった、そして海碗の裏に隠れていない。

しばらくしてない、風神愚直の窓からぶつかって来ました。

「ラーメン?ラーメンにゃ!」

風神飛び込みの姿勢でいったの碗の中で、しばらくして碗の中にさえが、まるで新しい碗のように。風神満足の碗の底で横たわって腹を触って。

海になってかき分ける椀の壁に向かって、風神。「尊敬する風神だよ、私はあなたを知っていたから穀にお願いしたい、私はすぐに私の婚約者の行方を探し!」

風神嬉しい答え「いいよ、私に考えてみると、私は仕事の時に走って世界のすべての隅で、きっとあなたの婚約者の行方。」

風神少し考えて、右手ハンマーて左掌:「思い出した!あなたの婚約者に収容された1本の巨竜の洞窟の中には、ただ巨竜鳥になると1種の魔法をかけた、彼女はいい食事、涙に彼女のために歌う!

「ありがとう、尊敬する風神」海未/風神、そこで要塞を出た、いっしょに優位静か、いささか物音もない

なんのことはでは簡単に見てば全然変わんら

f:id:sytshop:20151229175438j:plain