アンサンブルスターズ兄妹の出会い

冬の空に澄んだ靑空ました。憎いの太陽が、その様子が少し隠し、光が現れることも変わらない。今日は朔間ゼロそっと保健室で休みました。午後の授業は今度も終わりだと体を引き起こす。相変わらず保険医は家での利用者は基本的には閑散として保健室。その寂しいでしょ?。ここはにぎやかでは問題だ。そんなくだらないことを思いながら窓へ。昼休みの時は太陽が燦々と輝いていましたが、今厚い雲が空を覆ってい。だから窓辺から聞いて伺え、彼は走って走って窓枠肘付きのほか学生に目を向けた。突然、ジャージから色が二年生が判明すれば、みんなかわいい弟か妹かもしれない。私はそう思って視線を動かした。そこで目立って明るいオレンジ色の髪に視線を走ら。それは目が、隣の贅沢な女の子を見た。男の中の小柄な彼女に一目で失いやすい程度のサイズ、一瞬目を離したくない。楽しく談笑していて、ふざける怒って、寒さで体が震える苦笑や。当たり前のころころ変え彼女の表情は、ほら、よかった。と感傷に浸った。私は留学期間弟の信頼を失った感情は、彼女から。帰ってきた当初に辛辣な二人の態度を今思い出しても胸が苦しい。弟も辛い彼女は違う。他の学校の寮に入った彼女が戻った今年の春。進学する同時に転校してきた彼女は、最初は零とほかの人の様子。はじめまして、朔先輩』そんな感情がなくて、告知されたと胸を選び出すさくら。仕方のないこと。半ば諦めていつも自分に、学院の挨拶をした時、彼女の驚きに満ちた顔。本当に知らない人を見る目と今にも泣き出してしまいそう交代の目が向けられた気が付けば彼女のそばにいるときはなるべく冷静で、優しい雰囲気を纏っていた
朔間零は妹にどうやって思いますが?このびみょうな感じは一体どのような展開しますかな?真実はいつも一つ、私を待って詳しいは明日からのどんどん書きます。f:id:sytshop:20151130144814j:plain