あんさんぶるスターズ 兄弟の機密

何度も闇の中を歩いた

知っているのにあなたの徹私達はやはり足音、

の心はどこにいったのかな。

光のない、道も見て分からない声

とても綺麗だよ。」

「人形の様子」

絵から出ましたか?」

「斗真かわいいですね

本当に

本当に

「誠君」

あなたは「誠

称賛の声やの声

求めたのは私の体も、心はいらない

必要ないに加えて、私はその必要はない。

ただインストールの微笑、不断のダンス。

気持ちはよくなくて、汚い、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

何が嫌になって、自分で自分が嫌

「この顔なら

何度も繰り返してたら

母の空っぽの言葉すら考えた悪意

私は人形」

この発言に応えるために誰かの声が

体の中に手を伏せて、分配の感じ

____、気持ちがよくない

大人たちの利益で作られた笑い声

____、気持ちがよくない

「__て歌ですか。」

「かわいそうに、だんだんの歌ですか。」

そして彼のいたずらな笑。

「お兄ちゃんが君を守る」

お兄さんは例え鬼でもあなたを守るぜ。見ろこれは最新の鬼コスプレ衣装だぞびぐりしった?きゃきゃきゃきゃ。

f:id:sytshop:20151124175911j:plain