ハイキュー

バレーボール少年——信頼以上
初めて彼に会った時、彼はただだけだけと感じがうるさいのチビだ。いつも叫びて勝ったこと私、立ちたい球場の上で最も長く、勝ちたいすべての試合になりたい、小さい巨人、先端の風景を見たい!
しかし彼は私の唯一の合作コンビに、私は彼の最初の発生に協力したい攻め手、普段にも火のやつが、認めざるを得ない彼の運動能力や活力、根性。すべての生活を回転してバレーボール、そこを熱愛してバレーボールのやつが私は嫌いではない、さらには喜……
最近見た日、私は意外にも発生の違う感じで、類似はバレーボールの感じが、笑顔であると頭を撫でてあげて、彼に抱きつく衝動。私はいったいどうしたの?
「影山——あなたは何にしますか?早くパスしてくれ!」日向翔陽いつも活気に満ちてあちこち飛び跳ねて笑って極輝かしい。
「私は、私がぼんやりして、お前は知らない?私のとてもいらだつ……ㄋ」影山悩みに独りで心の悩みを知らないで、特に非常に彼は悩みの当事者は、まだその涼しい。
「いや……いや、何ですか?日向無邪気」が曲がっている头回問。
「何!ボール過去羅。影山を拒否しているといい顔をしない。
「先輩と思わない今日影山はおかしいですか?」日向そこに居合わせた田中、西穀、菅先輩に助けを求めて。
「ありますか?はいつものように。」田中さんと西穀すぐ偉そうに戻ってた鈍いの答え。
「そうですか。なんだか今日彼はお菓子はうわの空で、私に伝わるのボールの多くも変。」
「日向ちょっと来て!」を連れてそっと菅先輩日向隣談話。
「私は影山同じかもしれませんが、彼は悩みがあったこと、あなたが彼に聞いてみよう。」
「バレーボールの悩みについて、私は技術もない影山は良くて、力になれることが忙しいですか?日の下に」意識と影山の悩みはバレーボールもは何ですか?菅聞いた同時をだけを感じる日向は本当に救いようがなくて、は平常にとってこの方向に対し、しかし今回は特別な場合は、本当に同情影山よ!
「また未確定についてバレーの、あなたに聞いてみて、さもなくば聞いても助ける影山気持ちを和らげる!菅根気よく説得」が。
「分かりました、すぐ行き!影山――」と風は風の日向すぐ衝て探し影山ました。私だけて、心の中で、影山菅先輩黙々と頑張って。
「影山君の悩みは何ですか?日向にはストレート攻撃。影山瞬間動作硬直してみましたが、慌てて回:「私、私はやっと悩みがない!」
「そうですか。なんだかあなたの勇気もない私を見て、私はずっと避けて、どうしますか?日向鋭いて察知」影山の嘘。
「またバレーボール、あなたの頭の中ではこの、別がないことですか。影山が火に帰る。
「はこのあと何ですか?あなたも満脳バレーボールのではないか。日向無邪気」当たり前と影山も彼と同じ。
「以前はこのように、今は仕方ないね!すべてはあなたのせい!」に大声で言って影山日向隠して久しいの思い。
「なぜですか?私と何の関係。日向大声で返事も怒る。
「私を気にするまでに専念できない、いつもあなたを思う!影山あきらめよう」まくって全部言って。
「この私も同様に、いつも考えてどのようにより、どのように進歩しないあなたとみんなの後足ドラッグ!」
「それと違って、あなたが私を信用するのですか?明らかにこれと決めた」と影山鈍いバカはっきり言って、さもなくばいつまでも分からない、このアホ。
「もちろん、私はあなたを信頼するみんなと!日向微笑んで答えた。
「私はそれ以上の関係になりたい、信頼以上、あなたはわかりますか?」影山興奮して手を回し日向細い肩をつかんで、やや強く。
「信頼以上?信頼以上になったら、それは私たちのバレーボールになる更にすごいですか?もしそうならば、私達はなるでしょう!もしみんなになるならば、あれは私達は超すごいじゃん!日向キラキラ」を影山のストレート、殴って良くもくもないのバント小たぎって、方向を完全に間違えて。
「あなたのこの満脳バレーボールのばか、私はどのようにあなたのような人が好きです!影山力が入らない」にしゃがんで地上に考えすぎて叫ぶ。
「あなたはどんな資格は私はバレーボールばか、あなたではない……え?あなたはあなた、あなたは私が好きですか?日向やっと少し重点。
「私の信頼以上は好きです、独占したい君の笑顔のように。影山は顔を真っ赤に告白。
「どっち?私はあなたが嫌いで、私もあなたが好きでしょう!」日向さわやかに帰った影山が好き。
そのガス影山が鈍いと日向の態度、まっすぐに日向ちょっと興奮のキス。「分かりましたか?もし私と信頼関係になった以上、私はいつでもあなたをしたいということで、私はあなたと一緒にいたい、或いは私と付き合いましょう!ちょっとツンデレ」影山聞く日向。
日向やっと分かっ当節、瞬間満面充赤、煙が出た。自分の行為に本当にあまり神経。自分が恥ずかしくて赤く他すぐ持っバレーボールの顔。「影、影山、私へ私はさっきの話、本当に申し訳ありませんが、ちょっと考えさせてくれ!日向さえぎって」