時間

「石切り丸。」

「こんにちは、私覚えました。」次郎太刀寝返りウマに生存して下の兵士もかつ戦で退いて、次から次へと城門発起総攻撃と包囲され、何度城門上のアーチャー撃退生け捕り彼らの確率を大幅に強化。

このすべては自然から逃げないカリフォルニア清光の手のひらで口元、彼引っ張った:“私は見なくていい大人も急いで離れました。」

次郎太刀抉り彼1つ、手にひどく撮って馬屁股、まっすぐに雨の中の矢走り:“私に衝!」

「次郎!」ハルダン思わず叫んだ。

「廃何の話!」次郎太刀振り返って厳粛な彼を見ていて「衝も死、衝も死、いつも彼にしてみて!」

ハルダン静寂はしばらく仰い長く笑って部屋をへて:「道理!」

語だろうが、部下や衆を率いて兵士、強引ともいう脱出、意外にも彼らにそれが、死傷者を出し、血に染まるほとんど城門の土地。

「追い!」口への肉を飛んで、岩融はくやしくて、歯噛み、手を振って自分のまわりを追うの部隊は、カリフォルニア州清光遮る「やめて追いかけた。彼らからパスワード以上上、途中で定待ち伏せ及び支援。」

「あなたが死ぬのは?」岩融を軽蔑した彼を見つめている。

「あの岩融大佐はどうぞご随意。」カリフォルニア清光多すぎに彼とし、口の争いに伝え、馬各部隊の命令で、いくらかの善後処理、忙しくも、自然は理由を無視岩融。

岩が一気に解けての、いかんせん石切り丸声阻止:「だけ、岩融。清光君が言ったのも無理はない、まして私は多くの方の死傷、庶民は待待整頓さ、いい後出撃も遅くない。」

石切丸は丸はいつも彼らに対することをしないと、評価が、もし彼が口を開いた会場の皆さんもできないことのない。たとえ岩融心に不満があり、胸のつかえるようがない、発散。

今、第一部隊第二部队に皆に到着常勝、今の勝利は、遼契国部隊から追い出し常勝も、ただハルダンと次郎太刀率いるあの小さな本、彼らの本当の本部は遼契国と长源土地に取り付け、呼ばれ长源第一城の長蔚城内。戦況は緊急、カリフォルニア州清光点検数しながら、兵士に配布しながら令食糧城内の民衆と難民、城中一面が騒いで、とてもにぎやか。

大和守安定を手伝っている軍医負傷して、偶然に暇に、カリフォルニア州清光眺め。彼は彼に聞きたい多くの話がありますが、例えば彼らはどのようにの町、またどのように身を危険を知って、しかしカリフォルニア清光「知らない大和守副に安定して存在の模様。前にそんなに切実に向かうのに大と守安定には彼に無頓着な人は、今も、奇怪な一人だ!

ほとんどの夕方頃、大和守安定が休みの時間、彼は座って道端の岩に、ついでに重厚な鎧を脱いで下半身。天気は暖かくなって、前髪も数本の湿っぽい接着大和守安定の頬に。