マンガの中に理想なカップルの1~5名発表

恋 現実には実は難しいものだが二人の思いがりろいろ違い所ことがあります。時は傷つけ合ってしまうこともある。その時は。マンガの中にでってくるカップル達はめにでる。「現実はそんなにうまくいくはずがない!」なんと思いが考えるここの奥にそんなにことは憧れるている。自分でもそんなになりたい。何が自分もそのアニメキャラになたればいいなああ~て。今回のランキングテーマは「マンガに出てくる“理想のカップル”」について調査します。みんなに憧れるのアニメキャラは一体なんのですか?

その対象は全国男女162名 2015年9月からします。

その一名は 

黒沼爽子×風早翔太『君に届け

実写映画かもされ全国の女子たちにトキトキ、キュンキュンさせた恋愛マンガ『君に届け』の主人公カップルだ。高校生カップルの成長を描くしてのストーリーマンガです。自分のあの子供時代のときあの純正のスキな感情を見つける。ビュアの恋なんが羨ましい。お互いにちんと成長してカップルだとおもいます。そんなの恋したい。

二名は

ラム×諸星あたるうる星やつら

2位にランクインしたのは、ドタバタラブコメの金字塔、『うる星やつら』のラム×諸星あたる。諸星は生粋のオンナ好きで、好みの子を見かけては、デレデレ と声をかける。そんな姿を目にするたび、ラムは激怒し電撃を浴びせるのだが、原作ファンによれば、「いつも喧嘩していても、強い絆で結ばれている」とのこ と。うーん、確かに嫉妬されるくらい愛される、ってのは悪くないのかも。「女の子にあそこまで好かれてうらやましい」なんて、ドストレートにふたりをうら やむ声もあった。確かに、押し掛け女房的にやって来たラムだが、最終的には諸星にとってもかけがえのない存在になっていく。なんだかんだでふたりは「仲が いい」のである。

 

三名は

毛利蘭×工藤新一『名探偵コナン』(青山剛昌/小学館

四名は

朝倉南×上杉達也『タッチ』(あだち充/小学館

f:id:sytshop:20151113152411j:plain